『CYBOTTOスマップ』 バージョンアップ [ソフトウェア]

スマホ用の検索サイト作成ソフト(Webアプリ作成ソフト)
『CYBOTTOスマップ(SMAPP)』を販売開始しました。

しかし、iPhone、スマホでサイト利用を促す方法が少ないことから、
バージョンアップを行うことにしました。

PCサイトとスマホ用サイトを
同時作成できるように設定ツールを改良しました。

少し、設定項目が増えましたが、
手順は、Ver.1より、はるかに少なくなりました。


現在、最終調整をしています。

乞う! ご期待!      です。


バージョンアップを記念して、
プレゼントも考えています。


販売ページは、まだ、現行版ですが、
興味のある方は、こちらからご覧ください。

    ↓       ↓

http://cybotspace.com/cybotto-smapp/it/

スマホ用検索サイト作成ソフト(Webアプリ作成ソフト)
『CYBOTTOスマップ(SMAPP)』

まもなく、新版リリース!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。